群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

なんだかなぁ

疲れが出てるんか ちょいと更年期症状にやられてるんか

朝起きるのがつらーい 今日この頃

ただ 気が抜けてるだけだと思いますケドー

午前中は 箱詰めして 午後は あれこれとね 片付けやら 野菜の手入れやらなパターン

いつものように 行った先で 作業が新たに始まるので 一向に進まない

今年は まだファンヒーターが2台 部屋の隅っこに置いたまま片付けられてない

コタツ布団の洗濯も まだだったなぁ

あー いかん

すぐ使う季節が来るで

そんでもって まだ扇風機も出してない

網戸も 全部取り付けてない

やだなぁ こーゆーの

ここら辺 キチッと出来てたことが だんだんズルズル出来なくなってきてるなー

気合い入れな あかんて

さて 今朝は 出荷準備で 段ボール積み込みに行かんとな

涼しいうちに 積み込まないと それだけで 大汗かいちまうかんね

じゃ 行ってくらぁ