群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

困ったな

この頃 二階のWi-Fi環境が悪いのー

クルクル回ってるだけで 全然繋がらなーい

なんで?

出荷も休み 予定もない土曜日の朝だから ちょっとゆっくり目とはいえ

また寝坊してるよ、コイツって思われちゃうじゃん

ログインすんのに こんなに時間かかるん?

諦めて 下行ってやるか

って そしたら着るモンがなーい

昨日 洗濯物乾かなかったしなー

今は お昼でシャワーなんで いちんち2セットの野良着が必要なんさね

そんなに持ち合わせてないからさ

そんなこんなで また遅れぇの

ナニ 言い訳並べてるん?

今日は 畑も ジャングル格闘もできなくて いちんち箱詰めだから のんびりでもいっか

週末野外イベントのある方は 気が揉める朝ですよねぇ

グラウンド状態 悪

とりあえず小雨状況

やる?やらない? みたいな

さんざ そんなコトもやってきましたよねぇ


さて 昨夜のこと

華金なのに もう息子が帰ってきた?

と思ったら 友達のヒカルくんでしたー

ノルマ達成協力のため お中元お歳暮母の日 の前に現れます

上がってきて ダイニングテーブル着席~夕飯食べながら 仕事や彼女や友達のことなどおしゃべり

彼女の分の オカズを持って帰ります

こんなことをしてくれるのは もちろんヒカルだけでも

なぁんか 嬉しくってね

コボちゃんは そんなに会話には加わらなケド やっぱり喜んでるよ

夕飯のオカズが あって良かった