群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

わらしべ長者

お土産で 美味しいあげ玉をいただきましてね

あーこれで お好み焼きが食べたいなーと思っていたら

昨日の朝イチで 嬬恋キャベツが届きましたよ~

同期の ホッシーさんち、息子くんはアルソック群馬で野球してて

春の大会でアナウンスした時に お誘いしたじゃないですか

その時に ちょいと野菜を用意して渡した そのお礼だと思うんです

なんかねぇ 日本人の 「御礼」とゆうか そおゆうの 感じますよね

ホッシーさんちは キャベツ農家ではなく 大きな土建屋さんで

JAとかに キャベツを頼んで買ってきてくれたそう

そのキャベツを作ったのが やっぱり同期の黒岩さんだったとゆう

何とも強い 健大繋がり!ご縁に感謝ですな!

そして ちょいと送る物があったので この間甲子園でご一緒してた のりピーさんちへキャベツも入れて発送

きっと 驚くよねぇ

たまたま黒岩さんのキャベツだったと知れば さらに驚くだろ、ふふふ♡

高校球児は かけがえのない仲間が出来て 携わった親も こんな風に今でも繋がっていられるって幸せネ♪

そして 立派な トウモロコシも!

あちら方面のトウモロコシ 超うんまいから

コボちゃんも買いに行きたいって言ってるのよ

ニンジン播種が済んだら 行けるんだけどね

頼むで もう降らないでくれ

トウモロコシ買いに行きたいんや!笑