群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

また金メダル!

(o゚▽゚)o オハョ~


やったね!
また金メダル🥇だね‼

って
さも観てた風なこと言うケド

すっかり 寝落ちてて
ラスト2周のとこで目が覚めたんよ

アブナイアブナイ

『4人の笑顔の花が咲く』

アナウンサーがそんなこと言ってた
たまには いいこと言うじゃん!

しっかし
表彰台に上がると
お姉チャンと佐藤サンは ちっさいんね~~~

身体は ちっさくても、な
勝てるんだで、みたいなお手本のようだ

良かった 良かった🎵

次のお楽しみは
フィギュア女子だね🎵🎵






昨日は『うちのコ記念日』

なーたんと 出会って丸4年‼‼‼

大雪で仕事にならなくて
フラフラと買い物に出掛けて
道路が混んでて
たまたま行ったイオンで

まだ飼う気もなくて
フラ~っと 見てたワンちゃん達

もう帰ろっか
って出口を出たとこで
最後に目が合っちゃった♡♡

あれから4年
言うまでもなく『家族』だね







久しぶりにカラフルな食卓🎵

かき菜がやっと採れたよん
緑があると華やかだねぇ

今までの食卓は 赤かったもん

食欲も🍺欲も 復活⤴

置いてあるのは2本目ωω