群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

飛んできたね

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


雨だかな雪の予報は
またまた すっかり空振り

穏やかな春の陽射し
とゆうよりは「もわ~ん」

いよいよスギ花粉が本格飛散の時期となりました

花粉症歴約30年

正確に言うと(そんなんアバウトでえーがな)
29年目のシーズン突入

20年を越した辺りから
症状も だいぶ落ち着いたとゆうか慣れたとゆうか

それまでは あったこっちの病院の薬を飲んで
レーザー治療やら 何やらやりましたわよ

そして数年前
友達の紹介で出合ったクリニック

その お注射と薬が バッチリの相性で
飛散量が少ない年は
自分が花粉症であることを忘れてしまうほど

若い方には オススメ出来ませんけどもね
たぶん 強い薬だから

この年になると多少 なんかしらの影響があるとしても 楽な方がまし

高崎 豊岡の『相馬クリニック』

藁にもすがりたい方は お試しを

合う、合わないはあるとは思いますが






四国旅行中の連れから 届いた

お楽しみのようで良かった

あ、返事してないや
何かとバタバタしてるんすよ

今日いちんち 満喫して
気をつけて帰ってきて下さいまし

ワタクシ
自分の仕事の都合があり
明日 お休みを貰いたい

今日は社長も用事があって留守
孤軍奮闘する予定ですわ

さぁ頑張んべー👊