群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

仕切り直し

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;



昨日は 夕方まで変な天気だった
ま、予報通りなんだけど

今日から またしばらく晴れて少々暑め

野菜達がね
びっくりを通り越すほど育つんだ
雑草は もっとヤッベッゾ(*´Д`*)







雨天順延で 本日仕切り直しとなった春大⚾3回戦


どれも 見応えのある試合になりそう
城南球場から 藤岡市民球場へ ハシゴしたい気分
(そんな暇はないケドさぁ)

今大会は 東毛地区のチームが多い?んかな

今日勝って 夏大⚾のシード権獲得

ってことはだよ
育英か樹徳がノーシードか

ま、相手はどこだろうが勝つ!!しかない






ちょっと間の出来た昨日の午前中

引き出しの中
お皿や 小物を全部出して洗った
結構 汚れてるもんだね
もちろん レンジフードも!
ちょいちょいやっておくと 楽だいね

あ~スッキリ✨✨
(自己満足のみデス)






こないだ いっちょうで友達と集まったじゃん
ダラダラとおしゃべりしてたらさ

「幸てあて屋」
友達の親戚なんだって

北海道から帰省する1つの理由がここに行くことだってゆうじゃない

カリスマ通勤の途中にあって
看板は見てて たまには気になったりしてたケド

友達の親戚、となると行ってみる気アップするじゃん

ワタクシ
首が回らない、髪の毛縛れない、首から肩甲骨までの痛みで寝返り打てない、が再発してたのね~~~

ものは試しとばかりだよね

一週間で3回と集中的に施術
この時期ならチャンスだし

そんなに グリグリするワケじゃないんだけど
これがびっくり\(☆o◎)/

首が回らないのは一発で良くなったよ
髪の毛縛れるし(๑•̀╰╯-)و。*

寝返りも痛くない

長年凝り固まってたあちこちが ほぐされて バランス矯正されて
なかなかイイ感じ♪♪

1回5000円ほどと 少々お値段張りますけども

頑張って働いてくれる自分の身体へのご褒美❗かな

合う合わないあると思いますが
ワラにもすがりたい方は
ものは試しで いかがでしょうか

割引券持ってマスωω


さてと
明るくなってきたから
ワラビ採り行くかね~👊