群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと1週間

オハヨウ~♪(´‥`)//

さぁ。
平成最後の師走も残すところ あと1週間!


忘年会シーズン、クリスマスイベントが終わって

ン?!
ン?!

忘年会シーズン?!

去年 一つだった忘年会が
今年は ついにゼロΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

どんだけ 友達いないんや(^^;
属してる団体もないんや(^^;

別に
寂しいとか つまんないとか思わないケドね

パート先の社長もゼロだって(`▽´)ヒヒヒ

クリスマスも カブペペロンのみ(笑)

それよりさぁ
三連休が ずっとクリスマスモードで
野菜の売れ行きがイマイチ続き

特に昨日、ハピネス店は くらったねぇ
椎茸が ごっそり売れ残ってたよ

ハピネスのお客さん
わかりやす過ぎるわ( ̄▽ ̄;)

年末はV字回復だで👊=͟͟͞͞ ( ‘-’ 👊=͟͟͞͞ )グーパンチ


さて。
ネタの出し惜しみをしておきマシタ





こども食堂!

どうかな?と思いましたが
「焼き芋」もやってくれましたね~♪♪

子供達に囲まれて
モテモテの焼き芋担当クン



ただ 食べるだけじゃなくて
「野菜クイズ」もあったり

スタッフの「気持ち」が伝わってきますね




圧巻の野菜ツリー‼‼

ロマネスコ、ぴったりやんね~♥(ˆ⌣ˆԅ)

黄色ニンジンも 丸々太らせた甲斐があったゎ(笑)

お星サマ、デカっ✨

何より
野菜の美味しさを 引き出してくれるシェフの腕前に脱帽

野菜好きな子供達になってくれたら嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

スタッフの皆さん
お疲れ様でした~(*´╰╯`๓)♬