群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと3日

Oo(っд・`。)オハヨォ…


なんて 手抜きなタイトルなんだろ(^ω^;);););)

結構ね タイトルに悩んだりもしてるのよ

さて、朝イチ恒例のお天気情報によると
今日は 日差しは届くものの
冷たい北風が強く吹いて寒い、そうだ

北海道、東北、北陸は年末寒波襲来で大雪❄

草津やみなかみのニュースを観て まぁずたまげた∑(๑ºдº๑)!!

同じ群馬県内とは思えねぇ

前橋高崎に比べたら 風もそれほど吹かねぇし

富岡製糸場地方は ほんにいいとこなんさぁ

ちっと さみいぐれえ我慢だんべ





さて
孤軍奮闘のカリスマパート

ワタクシのノルマ⬆⬆

奥は 年内出荷分の出来上がってたコンテナ

ニンジン洗いが終わって
いざ袋詰めΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

の前に
FAXが届き 31日分は
出荷先とコンテナが変更になり詰め替えるという
ワタクシの大嫌いな二度手間ってゆうやつよ

この 小忙しい時に۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

あとは ひたすら袋詰め
とにかく袋詰め

たぶん
このコンテナは終わったと思う

写真撮る前に
今日のノルマが足されてしまった(^^;




ツレも 餅つきで頑張ったらしいから

今どき 臼でつくなんてね

さぁ。
平成最後の師走
カリスマパートも最終日!

にする予定(^^;

30日は 来ねぇよ、と社長に言ってある

残業しても 終わりにしたる👊👊👊






カレー鍋でエネルギーチャージ(*´ч`*)