群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大晦日

平成師走最後の
٩(*´︶`*)۶おはよ~♬

やっぱり
何だかんだと慌ただしく大晦日迎えちゃいマシタ~~~(^^;

ま、こんなもんですネ

ということで
【2018コンプリート】

まずは「健康第一!」が目標

でありながら
2月にインフルエンザ発症

これが思った以上に重くて
熱は下がらないわ
ゴハン食べられないわの人生初を経験してしまいマシタ

やや 避けられない部分があるモノのインフル

それ以外は
これといった病気らしいものはなく過ごせたので良し!としますか

玉ねぎ植え最中にカマで足を切るという
不注意でのケガ

これは いけませんでしたな~~~

身体の動きに「キレ」がなくなるばかりなので
一層気を付けなければ!と思いマシタ

つぎに「平穏」
日々の暮らしに 何の変化もなくこちらは平穏過ぎる部分もありかと(^ω^;);););)


なにしろ「過激」なお天気に振り回された一年デシタ

この先も過激さは増してゆくようですが
「平穏」でお願いしたいところデス


さて
今年の最大ミッションは

『第100回全国高等学校野球選手権記念大会』





88回大会から始まった「撮影」も今年が集大成

いったい何試合撮ったんかね

原っぱみたいなグランドから甲子園まで

東京ドームや浜スタにもカメラ持ち込んだっけ


あの、2試合連続延長15回引き分け再試合という甲子園史に残る試合も撮った

ビデオカメラを通して
エネルギーもらってたんだなぁ
とつくづく思う

最後に甲子園行けなかったことだけが
ちょびっと残念だったけど

我が撮影人生に悔いなし‼で
「区切り」をつけることが出来ました

以上
2018コンプリートでした。





沖縄キャンプのお土産

このコまで撮ってあげたいような気もしたが…
(また話しが戻っちゃう)





兵庫のあかりチャンから

関西女子部がやってくる間は球場に行けるかな





お得意様からも⸜( ´ ꒳ ` )⸝




いい眺めだ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


さー!
大晦日

昨日は寝坊して
何のシュミレーションもしないうちに
バタバタ始まり

結局
玄関とトイレの掃除をしたくらいで終了

あとは 2回目出荷と買い物と
ひとみちゃん🥕洗いのついでに

詰め残したニンジン詰めてきたよ
カリスマパートの意地で(笑)

今日は
キッチン回りの掃除と洗車

あとは目をつぶる
しかない( ̄▽ ̄;)

明日になれば
くんなんないから



それでは

今年一年
いちんちも休むことなく
グダグダと綴り続けた
ワタクシのブログにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

来年も続けますよ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡


『佳いお年をお迎え下さい』