群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

霜月コンプリート

Good morning!😊





初氷!!

昨日の朝は 冷えたんね~~~//((´д`)) ブル

北毛じゃ 雪もね❄☃

まぁ スキー場では 降ってもらわなきゃ困らぁね

そんな便りが届いて
11月も終わりますな~


恒例の
「霜月コンプリート」


ま、玉ねぎしかありません

二週間の遅れを取り戻すべく
ガンガンやらねばならず

結果
機械やニンゲンも壊れて^^;

相変わらずのドッタンバッタン

ワタクシに「余」というものは ないんだろう^^;

「予」も 持ち合わせてないから

バタバタとインショップ出荷が始まったりと

まぁ こちらも軌道に乗ったきたようで

ガッツリ盛りだくさんなまいんちになりましたよ

仕事以外では
『明治神宮野球大会準V‼』

大活躍に 元気をもらったね~(*´▽`)ノノ





久しぶりに
たっぷりのお日様と 青空♬♡

ついにやってくる「師走」
穏やかな 天候であることを願う🙏🏼





@万場平②完了!

から@万場平③開始!

隣り合わせで 畑の境がわからんがな~~~^^;

「マルチングして1週間ほど地熱を上げておく」

そんな余裕は ございません

したら すぐ植える!

畑のコンディションは 悪いながら
なんとなく そんなに植えづらくもない!?

昨日で
「若者」は 終わりになりマシタ

月曜日からは 新しい職場で スタートですって

貴重な 一本の手
だったねぇ

どっかに 他の手はないかな

1週間に いちんちでも 半日でもいいんだけど( ̄▽ ̄;)


さてと。




カリフラワーと コールラビが採れたよん(* ॑꒳ ॑* )⋆*




味噌マヨディップに ハマり中ωωωω

せめて 夕飯くらいは
ゆっくり食べたいやね😋