群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今回は ハズレない?

Good morning!😊


睦月 最終週は❄予報であたふたスタートだいね

ホントに降るンかね~~~🌀💭

「玉ねぎハウスのシェードを外す」

コボちゃんが決断を下した( ̄◇ ̄;)

ビニールだけなら問題ない降雪量のはずだが

万が一を考えて

外すんは 簡単なんさぁ
また掛け直すんが よいじゃあねぇんさぁ

はい、ワタクシが生け贄になりマス

これで そんなに雪は降りません!

笑い話しで終わることを願う🙏🏼


さて。





昨日
ひとみちゃん🥕のインショップ出荷最終便

大変お世話になりましたm(*_ _)m


洗い機代は 軽~く稼げちゃったんさぁ〃ω〃)

今年は さらに増やして稼ぐ予定さぁ( ´罒`*)✧”




福寿草♡

可愛いんネ
好きだなぁ♡

春が来るよぉって感じで

暖冬だから早いんかと待ってたら
いつもより ちっと遅かったんね

何のお世話をしなくも
毎年 咲いてくれるから 余計に好き♡♡





ノースポール♡

頼まなくても生えてくれる

ワタクシには 天使のような存在(・ω<)ウフ♡

今年は いっぱい生えてるんで
盛りには 花壇がモサモサになる予定





フキノトウ、見ーっけ(ง•ω•)ว♪

このコは 美味しく食べられるから
ウェルカム感 ハンパねぇ(笑)

このショット
ちっと良くね?!

周りの雑草が 雑草に見えない

自画自賛でしかございません(#’∀’#)テヘヘ





そういえば
すっかり忘れてたの

ひとみちゃん🥕は こんな調理法もあったということを

バターで炒めて コンソメ味

仕上げに ちっとお醤油垂らして卵投入

はい、出来上がり~♪♪