群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

また戻ったんね

Good morning!😊





今朝の花は またスイセン

ネタ切れか?!

いやいや





このコ達はね

ワタクシが 我が家の庭に植えて

無事に生き延びている貴重なスイセンなのでござるよ~(´>∀<`)ゝ

別のスイセンは
葉っぱは出ても 花が咲かないコもいるんだ

ホントに貴重!

(なんの自慢なんだかね~~~^^;)


さて昨日。

また寒の戻りで寒く

この辺りは はあてが舞ったくらいだけど

ところによっては 結構な雪が降ったり❄

春だかんね。

カリスマ出勤も ワタクシは ガッツリと冬支度

他の方達は
春気分で インナー脱いじゃってて

さみぃとか スースーするとか言ってたわ~~~

「調節」って知らないのかしらん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)

そう!

カリスマ出勤のペースが増えたのよ

オーダーが 今までの倍くらいになったから

駒植えは まだ残ってるし
畑仕事もあるし
除草もしなくちゃ

こんな時期に 腕の見せ所がやってきて( ̄▽ ̄;)

まぁ 頑張りマッスル💪( `ω´ 💪)





新商品が出たので 味見で1パック買ってみた

なかなかいい感じ♪♪

それよりさ
てっきり 350㎖缶だと思ってたら
500㎖缶だった件ωωωω

重たかったはずなんに
なんの抵抗もなかったわ

でもさ
1本じゃ足らねぇし
2本じゃ ちっと多いんさね 500㎖ってさ

(どーぞご勝手にって感じですわよね( ̄▽ ̄;))


さて。

オリンピックは 延期となり

いよいよ 本腰入れて コロコロ対策始めますかね?!

人類の歴史上
とんでもない渦中にいるワケね 今!