群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

桜隠し

Good morning!😊





もうすぐ4月というのに

本当に予報通りの雪❄

桜も たまげたろね~~~

日本には
「桜隠し」なる 素敵なワードが存在してる


ちぃっと聞きかじったから
使ってみただけ

画像もどこかで拾ったモノです( ・∇・)

雪と桜のコラボレーション❄🌸❄🌸❄🌸

穏やかな気持ちで 愛でたかったんね

毎度 こんなことを言いたくはないのだけれど

やっぱり🦠

陽性者が出た
ということで
「犯人探し」が始まるモンなんだねぇ

そりゃねぇ

「食事をした」だけで感染するとなりゃ

情報がない不安が不安を呼ぶ、みたいな

50代、バレーで 絞り込んくる

こんな騒ぎなんだもん

あ~~~
当事者は なっから くらってるだろな~~~

感染してしまうのは
今や どこでも誰でもあるリスク

そこを出来るだけ避ける

そして万が一 疑わしき状態になったら
拡げないようにはしなくてはね

(何回 おんなじこと言ってんだ^^;)

ということで
雪も降ってきたことだし

昨日は 「自宅待機」

ちっと ハードだったから
骨休め決め込んだ

朝ごはん食べて寝て
お昼ごはん食べて寝て

寝ても寝ても 寝られるモンなんだなぁ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…


そして夕刻前

前々からの約束で
お散歩🐶@もみじ平公園へ

(自宅待機じゃねぇのかよ)
(だから危機感ないんだって)
(自分だけは大丈夫じゃねぇだろ)

ま、イロイロございますけども
ご勘弁を(–;)





桜🌸と雪❄と🐶





満開ちょっと前🌸










おまけ
「ヒュウガミズキ」というらしいデス

(名前覚えたんで自慢)

とっても癒されマシタ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

来年は
みんな 明るい気持ちでお花見しようネ❣