群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

後半戦

☀Good Мorning☀


小正月が過ぎ
後半戦突入ですな

この半月は
いつもより 長く感じた

何でだ!?
ま 深くは考えなくてもいっか( ・∇・)

昨日なは

東京や千葉の方じゃ
雨降ったり 寒かったらしいけども

群馬は 晴れ☀
暖っかかったいね~

黄砂で 真っ黄っ黄~~~\( ゚д゚)/!!

昔は 黄砂なんて飛んで来なかったよね!?

騒がなかっただけ!?

そして
今日は

気温が とんでもなく上がるらしい予報

20℃近くなるって?!

おいおい
乱高下が激し過ぎなんだってばッ

暖っけぇのは 歓迎にしてもな( ̄▽ ̄;)

さてと
昨日なのカリスマは

ひたすらカブ洗い

3時間やってると
さすがに飽きてくらぁね

あ~~~もう 飽きちゃった
つまんねーなー

なんて 言ってることは 社長サマには聞こえないw




ドーンと 45コンテナぐれえ


飽きるンも わかるデショw

午後の部は
ひたすら 袋詰めよ

不思議なことに
袋詰めは 飽きてこない

なぜだ????

ま 深くは考えない

つーか
何事も 深く考えないで
ただ ボーっと手だけ動いてる??

世の中の ザワザワを考えると
やんなっちゃうかんね

それは それで良しとするかね





さぁ
もう
お疲れ様の宴ざんすよ!

山かけと お鍋ざんす!


カリスマ帰りに
バーコード作りに
ハピネス店へ寄ってさ

マグロのブツが売ってたから
山かけを思い付いたンさね

2割引きシール貼ってあるし♪♪

すると
鮮魚担当の方が 半額シールを貼り初めた

なかなかブツのところまでは たどり着きそうにない

待ってらんないから

「これも半額になりますか!?」

って 差し出したら 貼ってくれた

やーねーもう(///˙∞˙///)

人か見てたら

あのヒト 貼ってもらってるよ
とか 思うよね

(逆だったら ワタクシも思うモン)

あ~~~やっちまったな、なブツの半額シールなお話し(–;)


さーて
今日は 最後のカブ採りだでー👊🏻