群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

秘密の、、

☀Good Мorning☀

昨日なは
なっから 暖っかくなる予報が
おやおや!?
聞いてたほどじゃねぇど
なんか 雨雲あったりして
でも 降ったンは ほんの数粒
降り方を 忘れちゃったみてぇだな(–;)

てなとこでしたな

さて
昨日なのカリスマは
カブ採りの予定変更して 🥕部門へ

月曜日からの 出荷数が
300→700へ 増えたもんで

ストックが 足ンなかった

3時のお茶を終えて
あと 500袋!
詰めねぇと 帰れねぇ

いや~~~
凄かった
25分オーバーしたけんど
詰め終わったわぁ

ハイ
お疲れさんでした~!

さてさて
ここら辺りで

【秘密のミッション遂行物語り】

その 秘密の構想は
昨年から 浮かんでいたモノ

「軽い」のが 売り出され
これは 絶対に欲しいッ

年が明けた 5日

コボちゃんがゴルフで出掛けたチャンスを狙って 買いに行く!


在庫切れで お取り寄せに1週間ほど

えぇ~~~
こっそり 持ち帰るチャンスなんに(._.”Ⅱ)

なきゃあ仕方ねぇから 予約

1週間の予定が 2日後には
「入荷」の連絡

が 取りに行ってる時間がねぇ

カリスマ休みの10日(日)

3回出荷に行ってる 合間に引き取りに行ってきて
こっそり 家に持ち込む

まず 第1段階完了!



翌朝
コボちゃんが出荷に行ってる間に
開封!

パーツを分けてる ダンボールのゴミが なっから 出た

椎茸ハウスの暖房機に 放り込んで証拠隠滅完了!

翌朝




充電ホルダーの付け替え

ちぃっと大きさが違うンだいね~~~

さぁ
ここまでで
何をゲットしたンか
おわかりですかな





充電開始!

でも まだ使えない


さらに翌朝




ついに
dyson2号が その姿を現したーーー!

軽い!!!

良く 吸う!!!



ヘッドが コンパクトなんで
こんな隙間にも 入るよ~♪♪

いや~快適快適(^^♪




dyson1号は
ガッツリ洗って 干す

ワタクシには
洗い替え用が必要なの

まいんち dysonしないと気が済まねぇから

洗って24時間以上 待ってらんねぇの

はぁ スッキリした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このミッション

コボちゃんは 全く気付いてないンでね

くれぐれも ご内密に(´>∀<`)ゝ





お疲れ様の宴!




野菜を納めたら
バーニャカウダソースを頂いちゃった❤