群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

オトナ買い

☀Good Мorning☀





さぁー
雨雲が やってくる予報らしいよー

今回は ダイジョブかね!?
ちったぁ 降るかね!?

超ーーー期待してますよん

頼みますよん🙇♀🙏

さってっと

Tポイント5倍デーの昨日な

ファーマーズ、玉砕(._.”Ⅱ)

椎茸 ひとみちゃん🥕は完売!
ほうれん草が2つ残りのハピネス店に軍配が上がりマシタ~♪♪

ファーマーズは
お隣りサンの 食彩館営業日と関係アリなんかね~~~

火曜日定休日からの 開けだからかな

そして 本日は どっぷりと魔の木曜日に はまりそう予感

まぁ しゃあない
また 週末から 頑張りまっしょ

さて
カリスマは 順調にやっておりまするよ

連休取得に向け
夢中けぇって 詰めてマス👊🏻

さて
タイトルにある
「オトナ買い」

っえゆうほどでもねぇンだけんど
昨日なは お買い物が多かったンさね




何の箱かって!?

ひとみちゃん🥕や 玉ねぎを詰める
魔法の袋、サンボードン

いろんな サイズのを揃えてる 秘密基地

100枚入りが 10袋で1箱

それを ドーンと10箱入りダンボールでお買い上げ~

1万枚!

これが 案外 早く終わるンだいね

まとめ買いは ちっとお買い得(´>∀<`)ゝ




こちらは 生パスタ

年末に買って食べたら うんまくって
リピートしちゃった

画像は 10袋だけど 20袋お買い上げ~






アレッタペペロンにすると うんまいンだで😋

冷凍したのを茹でても 全然おっけー

茹で時間 2分40秒ってのも 早くっていい(´>∀<`)ゝ

そして
水曜、ボディメイクレッスンへ行くと

生徒サンに その筋の方がいて

卵太郎の 双子卵パックが 買えるのよ

8パック!
お持ち帰りいたしました~

ウチの分は 1パックだけんどね(っ`👅´c)

いろんなモノを大量に買った いちんちデシタ




お疲れ様の おひとり様ディナー

ま、こんなモンでしょ

内緒だけんど
この後 かいこ焼きも食べちゃったよん(*´>∀<`*)キャハッ

さーて
今日は お天気良さそだから
お布団干してこー♪♪