群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

待ってたよ

☀Good Мorning☀





ついに
この日がやってきた!

ようやっと
降ってくるらしい



🐸予報は 午後からだけんど

そして夜から 雪❄予報だけんど

もう
雪は勘弁してとか
そんなワガンマは 言ってらんねぇやね

かれこれ2ヶ月以上!?
降ってねぇもんで
まだ 不安(–;)
降り出すまで不安(–;)

ようやっと
最大の懸案事項が解消されるか!? ←まだ不安^^;

んで
ふと👀

今の気温が7℃!?

確かに 布団から手を出してても寒くねぇ

室温は 11℃!?

マジ∑(°口°๑)❢❢

んで
昼間の気温は 5.6℃とか!?

激し過ぎるンだってばッ( ̄▽ ̄;)

うっかり風邪も引けないご時世だから
くれぐれもご注意を!

そんな1月23日の朝でございまする

さてと。

昨日なも ひたすらカリスマ🥕詰め

連休取得に向け ガツガツ

そして夕刻
来週の注文が入ってきた

変わらず 700

ありゃ…
もう 火曜日の分に入ってるから
連休どころか 三連休出来るぐれぇ
詰められそうだで

あと 今日いちんち頑張りマッス💪(‘ω’💪)





ゆんべなの
お疲れ様の宴!



アレッタペペロン




キャベツとひとみちゃん🥕のコールスロー




ほうれん草と韓国海苔合え




食後のお菓子

レンチンで簡単ポップコーン

食後のお菓子
必要かーーー!?^^;