群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

丸く収まった

☀Good Мorning☀





いっぱいのオキナグサ@ミツエフラワーガーデン

こんなに群生してるのは
たぶん 珍しいはずよ






小雨の中
朝のお散歩🐶に出発

お決まりの 芳子さんへご挨拶

御歳90歳ですからね
杖も必要だけれども
会話は ほぼ支障なく

毎日
なーたん🐶に会えるのを楽しみに
そして
ありがとね、元気もらったよ~と

36年後
いったいワタクシは????


さてさて。

雨予報だけど
あんまり降らない午前中

インショップ用の袋詰めをしておりました




338gでっす

これから
どこまで記録更新して行くのか
お楽しみに!

さてと
時間が迫り

って なんの時間よ!?

高校⚾は
城南、伊勢崎、桐生の3球場は
早々に順延決定していたが
藤岡市民球場だけは 様子見中
そして 試合決行

コボちゃんは
配達の玉ねぎの共に球場へ🚗³₃

藤岡のお得意様への配達だかんね
うんまくいったわ~(・ω<)ウフ

そして
連合チーム、伊勢崎清明撃破の快進撃は
今朝の上毛スポーツで!

他に試合がなかったから
一面トップだろな(*’∇’*)ワクワク

さて
コボちゃんが出かけて
まだ小雨だったので





インゲン苗
持ちに行ってきたで




アレッタ後のマルチ
真ん中に 穴開けて定植

アブラナ科の後だから よかんべ ←テキトーにも程がある^^;





レタスちゃん

雨を頂いて
元気ねー(^^♪

あとで 液体肥料をあげましょう





夕刻から 夜には本降りになって
畑も 潤ったことでしょう


いろんなことが
丸く収まった いちんちデシタ

ありゃ
お疲れ様の宴画像がないぞ(–;)




おひとり様ランチ画像で

イルピーノさんのパスタソース

鶏とナントカレモンソース ←覚えとけ

ソースたっぷりなので
シェフ的には パンに付けて食べて欲しいのよね
でも パンがないから
玉ねぎレンチンしてカサ増ししたわ~😋😋😋


さって
雨上がりの日曜日

午前中は 畑には行けないから
何しよっかなぁ(*´╰╯`๓)♬