群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.1.28

🌄good morning🌄

今朝は更新が遅れました💦💦


暖かくて穏やかな日が続いてるンね
それはそれでよろしいのだが

雨は降ってくんねぇのかなぁ
早生玉ねぎ畑の除草完了して
あとは抑制剤散布待ちなんたが
肝心の雨が、、、
いつも この時期降らないンだいね〰︎
乾いてると効果が発揮出来ないとのことで
ひたすら雨を待ってる
真剣に悩ましくなってきたで


さてさて、昨日な

カリスマ出勤で
ガツガツと袋詰めしてるところへ
メッセージ着信

やっぱりそうかぁ、、
では急遽
社長サマに午前で上がりたい旨伝えてると
あっさり🆗 ←どんだけ自由なのさぁ
ありがとうございますッ

それに振り回されるツレは予定が立たなくてご迷惑をおかけする、すまん

お昼ごはんをささっと済ませて🚗💨

行きは高速で

いやー高速運転も久しぶりだわぁ
風がげーに吹いてて
おっかねぇわぁ

この道路
何度通ったことかねぇ
なんて感慨にふけりながら
到着ー!





 
久々のスタジアム

2019年の100回大会決勝戦の日以来⁇⁇

いやね
トレーナーから焼き芋用の🍠頼まれててね

「年が明けたら届けマース」
なんて言ってて
気づけば月末近く💦

30日に届ける予定でいたら
ほら部活動がさ出来なくなっちゃってさ

焼き芋🍠のチャンスは
昨日なだけ
ってことで大慌てで
すっ飛んでった次第

いやなんか
こんなやりとり
前年もしてなよーな気が、、
ぼんやりしててすみませんねぇ
遠慮なく催促して下さいませよ

🍠だけ置いたら
すぐに帰るつもりが
監督さんにも挨拶して
こちらも久々
(ワタクシの返答は間違ってなかっただろうか?) ←わかるヒトだけがわかる案件ですみません

そして
OBでコーチになった
ミラクル小谷クンにバッタリ

ミラクル小谷クンなんて失礼だわね

いやだって彼はホントにミラクルな選手だったのよ

いっこ上にワッキー(脇本)がいて
同期が西武の柘植
黄金期の頃ね

ワタクシのこと覚えててくれたわぁ

お父さんにもお世話になりましたね、なんて

すると
今のこの時代の
指導の「もどかしさ」を語り始めました

今の選手達は
「高校野球を知らない」

こんなご時世の真っ只中でね
ホントにね

立派中コーチになって下さいね
期待してますよ❗️

さて帰り道

せっかく通るンだからと
JAファーマーズ吉井店の
麺や藏人自販機へ





あーーー💦💦💦

お財布持ってなーーーい💦💦💦

キャッシュレス時代の
大きな落とし穴〰︎ ←アナタだけでしょ

なけなしの
千円札一枚で
冷凍らーめんを一つだけ買いマシタ(⌒-⌒; )

一つだけ買ってきてどーするん
と、コボちゃんに言われてしまったポンコツですぅ





大忙しのオムライス

からのダンスレッスン🩰





からのお一人様ディナー





からの
トレーナーから頂いたポテチ笑笑