7.13
あーーー
涼しいーーー
てゆうか
ワタクシにとっては
ちぃっと寒みぃ
長袖着て
靴下履いて寝ました(⌒-⌒; )

これは
台風🌀の影響??
穏やかに
ほどほどに頼まい🙏
さてー
昨日な

ソルゴー
立ち直りつつある?
頑張ってー👊
ちっと
涼しいと
オクラは
収穫量が減る
まことに
わかりやすい(⌒-⌒; )
さー大急ぎで
でっぱーつ🚗💨

県壮年野球大会
アナウンスの依頼を
承っておりマシタ
額部の
なっちゃん&きぃちゃんペアに
お伺いしたところ予定あり
致し方なく
って事情
いやー
8時試合開始予定が
予定通り
7時50分開始
30分に着いて
40分から
スターティングラインナップの放送って(ーー;)
本業はビデオ撮りでしたがのぉ
まさに
「門前の小僧習わぬ経を読む」
ですわぃ
(そりゃアンタ)
(年に何じゅっ試合って)
(甲子園まで行って)
(アナウンスを聞いてりゃあ)
スコア付けは
小学4年から
始めてンだから
かれこれ半世紀
てなことで
ってコトでした
いや
4試合の予定が
棄権があり
第2試合がなくなって
助かったわ〰︎
少し慣れて
パンフレットを開くと

弟①号
頑張ってンなー

同級生の五十里クンも名前がある
(出てるかどうかは?)

こんなトコロにも
お知り合いのお名前発見👀
さて
滞りなく
とは行きませんでしたが
3試合終了ー!
眠っみ
ひとまず
帰えって寝る💨
からの
朝市準備💨💨

チビ玉ねぎ詰め放題

アニキのニラ

朝採りにしたかったけんど
どう考げぇても
間に合うはずがねぇ
から
晩がた採り
オクラ、ナス、モロヘイヤ、ゴーヤは
あるだけ
今朝採りマース

前日に作った
キュウリの漬け物
これっちんべーだけど
パック詰め
はぁ
やれやれ
ようやっと
いちんち終わったわぃ

お疲れ様の宴!
枝豆🫛
届いたーーー\(^o^)/
残念なコトに
今シーズンは
出荷用の枝豆🫛は作らず
自家用に作ったのを
頂いちゃった
スイカ🍉は
アニキにもらった
さっ
本日も頑張って行きやっしょ💨💨💨
涼しいーーー
てゆうか
ワタクシにとっては
ちぃっと寒みぃ
長袖着て
靴下履いて寝ました(⌒-⌒; )

これは
台風🌀の影響??
穏やかに
ほどほどに頼まい🙏
さてー
昨日な

ソルゴー
立ち直りつつある?
頑張ってー👊
ちっと
涼しいと
オクラは
収穫量が減る
まことに
わかりやすい(⌒-⌒; )
さー大急ぎで
でっぱーつ🚗💨

県壮年野球大会
アナウンスの依頼を
承っておりマシタ
額部の
なっちゃん&きぃちゃんペアに
お伺いしたところ予定あり
致し方なく
って事情
いやー
8時試合開始予定が
予定通り
7時50分開始
30分に着いて
40分から
スターティングラインナップの放送って(ーー;)
本業はビデオ撮りでしたがのぉ
まさに
「門前の小僧習わぬ経を読む」
ですわぃ
(そりゃアンタ)
(年に何じゅっ試合って)
(甲子園まで行って)
(アナウンスを聞いてりゃあ)
スコア付けは
小学4年から
始めてンだから
かれこれ半世紀
てなことで
ってコトでした
いや
4試合の予定が
棄権があり
第2試合がなくなって
助かったわ〰︎
少し慣れて
パンフレットを開くと

弟①号
頑張ってンなー

同級生の五十里クンも名前がある
(出てるかどうかは?)

こんなトコロにも
お知り合いのお名前発見👀
さて
滞りなく
とは行きませんでしたが
3試合終了ー!
眠っみ
ひとまず
帰えって寝る💨
からの
朝市準備💨💨

チビ玉ねぎ詰め放題

アニキのニラ

朝採りにしたかったけんど
どう考げぇても
間に合うはずがねぇ
から
晩がた採り
オクラ、ナス、モロヘイヤ、ゴーヤは
あるだけ
今朝採りマース

前日に作った
キュウリの漬け物
これっちんべーだけど
パック詰め
はぁ
やれやれ
ようやっと
いちんち終わったわぃ

お疲れ様の宴!
枝豆🫛
届いたーーー\(^o^)/
残念なコトに
今シーズンは
出荷用の枝豆🫛は作らず
自家用に作ったのを
頂いちゃった
スイカ🍉は
アニキにもらった
さっ
本日も頑張って行きやっしょ💨💨💨
